memo

▼2020/11/30:UC

ハチャメチャに好きなんですけどねUC。まぁ、福井先生原作と聞いて、あやっぱりか!、となったんですけど。
とはいうものの、ファースト観たことなくて、連邦とジオンについては少しわかる程度だったので、とりあえずオリジン観てみたんですけど、めちゃくちゃ面白いですね…。
けれど、ファーストは長いのとセリフ回しが独特すぎて観ることができずに今度は星屑を観ています。1990年代にあの作画って化け物かよ…

←前へ | 次へ→