memo
▼2022/07/04:雑多
こちらに書くのをめちゃくちゃ怠っています、生きています管理人です。
実は最近、フォロワーさんとFr!のアンソロ作ってまして、そちらの作業にかかっていました。といっても、身内だけのアンソロなんで一般販売的なものは今のところ計画してないんですが笑
拍手のお返事はまた後日させていただきます。とても長く丁寧な感想をいただきまして感無量です、ありがとうございます。
←前へ
|
次へ→