ロンド




名前:ロンド・チェイズ・ノール
性別:男
年齢:17歳
身長:178p
好きなこと:体を動かすこと
嫌いなこと:暴力
趣味:剣技修行

+設定+
・2の世界準主人公
・記憶喪失の青年
・正義感が強く気さくな性格
・誰であってもフラットに接する
・問題ごとに自ら首を突っ込んで自爆することが度々ある
・剣の扱いに長けているが武器を使った争い事は好まない
・出所不明の片手剣を携帯している
・クレウンのことを危なっかしく思いながら見守っている

+細部設定+
自分の名前以外一切の記憶を失っており、持ち物は一振りの剣のみ。
自分自身の手がかりを探して旅をしている。
ある日王都でゴロツキに絡まれている少女を助け、後に彼女―クレウンが一国の姫であると知る。
そして彼女から旅の同行をさせてくれないかと請われ、必死さに断りきれずロンドは承諾してしまう。
そこになぜか従者もプラスされ、記憶探しは一人旅から一変し賑やかなものになった。


- 17 -

  |  





戻る

紹介トップへ戻る

メインに戻る


サイトトップへ戻る




ALICE+