ホカホカ旦那飯inUSA

※24歳時空



『The other day, the perpetrator of a kidnapping case in Japan was convicted. The victim was said to be an American daughter…』

「うわ、この前弓彦くんが担当した誘拐事件の裁判こっちでもやってる」

「おーい、飯」

「まぁ、アメリカの財閥令嬢だもんねそりゃそっか」

「なぁ」

「はいはい、今行くってば」
「あー、今の仕事終わって日本帰ったら最初にどこ行こっかなぁ…3ヶ月もこっちいると流石に日本食が恋しく」

「だからオレが今日、作ってんじゃねぇかよ!飯って言ってんじゃねぇか冷めるだろ!」
「だいたいお前日本帰ったところでまともに飯食べないくせに何言ってんだよ!俺が作んなきゃ菓子パンかカップ麺で済ますくせにぃ!!」

「うーん、私の旦那さんは検事としても有能で主夫としても有能なんだね。わざわざアメリカまで来てくれてありがとう、愛してるよ」

「オレも愛してるよ馬鹿野郎!!ほら飯なんだからテレビ消せよ!」




主夫彦