学園祭〜どこでも一緒編〜



「あちゃー牙琉くんのライブステージ、もういっぱいだね。さすがー」

「今なら焼きそばとか並んでもすぐ買えそうだし、どっかで聞きながらなら食べれるぞ」

「そうだね。今から行っても全然間に合いそう」
「あー、チョコバナナも食べたかったなぁ」

「厶、焼きそばを買ったあとに並ぶか」

「んー、タピってみたくない?弓彦くんタピったことある?」

「タピ……?まぁそれも次、買いに行くか!」

「静矢くんのとこの恐怖の迷宮、結構好評なんだって」
「ご飯食べたらそこ行こうよ」

「う、うーん、ま、まぁイチ早くオレがゴールにたどり着いて記録を塗り替えることに変わりはないからな。いいぞ!」

「(ふた手に別れて飯を買いに行くという選択肢はないのか………)」





最後のは静矢。