模擬捜査〜キャシゴ編〜


「お前たちは倉庫を調べろ。ぼくはそれを調書にする。牙琉の班に遅れを取りたくはないから迅速にな」

「なんであんなにガリューにこだわってんだアイツ?」

「この前模擬検証で風のように爽やかに間違えを煽られたからかな」

「は や く 行 け!」

「はーい」

「煽られて苛立つだなんてまだまだ三流だなシズヤ!」

「(お前もそこの相棒とやらがいなくてはだいたい煽られて泣きべそかいてるだろうが!!)」

「あ、ハシゴだ」

「ん?キャタツじゃないのか?」

「うちではハシゴって言ってたよ?」

「うーむ、どっちが正しいかわからないな」

「いっそキャシゴにしちゃおっか」

「わははは、そうだな!」

「真面目にやれ!!!」