IQテスト

※モブ女子が喋る



「昨日テレビでやってたんだけど、IQの高い女の子はドスケベなんだってー」

「なに、突然下品ー!」

へぇー、確かIQがうちのクラスで高いのはオレで次に相棒なんだよなあ。
まぁオレは一流だから当然なわけだ。
………ん?クラスで一番高いのがオレでその次に相棒が来るんだから、クラスの女子で一番IQが高いのは相棒ってことだよな?
……つまり、相棒ってドスケベなのか?え、あ、相棒あんなやんわり涼しい顔してドスケベなのか?え、え。

「ほらIQ高い人って前頭葉が発達してるじゃない?もう毎日の刺激じゃ退屈で満足できないから性欲が強くなるんだって」
「ドイツの医師が調査した結果でもあるんだから!」

「うちのクラスでIQ一番高い女の子って確か…」

「おはよう。キョロキョロして誰か探してるのかい?」

「あ、おはよう牙琉くん!」

「キャッ!牙琉くんに挨拶されちゃったー!」

「ううん、誰も探してないよ?」

思いっきり相棒のこと探してただろお前ら!!
なんて言うつもりだったんだ!まさか直球に「ケイケンあるの?」とか「毎日カレシと」とか言うつも………あああああ、体調悪くなってきた……。

「ふわあぁ………眠い……電車間に合ったから良かった……弓彦くんおはよう」

「ギャアアアア!!オレ、オ、オレは別にお前がIQ高くてドスケベとか考えてないからなああああ!!」

「オレオ?IQ?ドスケベ?」
「う、うーん、寝起きだからよくわからないけど、オレオあるよ。食べる?あと私はドスケベじゃないよ、ごめんね」

「う、うう、食べる………」



実際に弓彦相手だとドスケベだから困るんだよなあって考えながら書いてました