水も滴る+7



「あ゙〜疲れた……今日のミカガミ、死ぬほど厳しかったな……」
「いや、確かに指摘し間違えたオレが悪いんだけど……」
「……はぁ、あんま気にしない方がいいな!明日に繋げればいいんだ!よし、ただい、まぅわぁああぁぁあああ?!?!ぇ゙?!?!大丈夫か?!ぇ、おま、なんで風呂の前で服のまんまビチャビチャで倒れてるんだ!」

「ゔ、ぅう、う………お腹減った……でもぉ……ぬぅ……汗すごいからお風呂も入りたかった……」
「う、今日、朝もお昼も食べられてないけど弓彦くんがご飯作るって言うから……夕飯まで我慢した……」

「それで途中で力尽きたのか……」
「はぁ……朝はオレがいなくてもちゃんと食べろって言ってるだろ。夕飯だって食えなかったら次の日の朝食えばいいし」

「夜、一緒に食べたかった…………………」

「(そんなナメクジみたいな状態でかわいいこと言われてもな……)」

「ゔぅ、最近、海外から来た狼みたいな捜査官の人が…ハチャメチャな推理するから……捜査は一流なのに……訳わからん推理するから…疲れる……」

「あー……学生の頃のオレと思えば……」

「態度がデカぃいい……図体もデカイし、私が10個ぐらい下だからって……舐めやがって……ぐす、冥さんの言うことは聞くくせにあのわんこ、ぅ、ぐす、うう………意味わかんない……」

「(すげぇ弱ってるなぁ……)」
「ほら、そんなとこでいつまでも寝そべってると風邪引くぞ」
「服脱がしてやるからシャワーだけでも浴びようぜ、後で愚痴くらいいっぱい聞いてやるから」





バランスが取れた夫婦が好きです