メイちゃんのムチムチ事件簿2


※コミカライズネタ



ブーーーーブーーーーー


「うわ!な、なんだよこの音!」

「重量オーバーのブザーね、止めなさい一柳弓彦」

「んー、エレベーターに死体がある状態で、弓彦くんと冥さんが乗ると反応しちゃうのかブザー」

「で、でも!この運搬用エレベーター、重量制限500kgって書いてあるぞ!」
「オレは60kgぐらいだし、死体だってせいぜい50kgぐらいだろ!」
「………は!!!!だとしたら!!」

「…ゆ、ゆゆ、弓彦くん。今、エレベーターに乗ってるのは死体と二人だけじゃなくて……」

「カ、カルマ検事の体重が410kg以上あるって事になるぞ!!力士よりも重ぎゃああああああん!!!!」

「バカは目も悪ければ小学生レベルの計算も出来ないのね!!どうがんがえても目の前の運搬中の銅像が重たいに決まってるでしょ!!!」

「………あーあ……」

「さ、検証の続きよ。バカが気絶してるうちにちゃっちゃと済ませなさい」

「は、はーい………」
「(弓彦くん惜しい……390kgだよ……)」




素直に言葉に出ちゃう男の子。