∴∵∴∵∴∵∴∵
top book
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

ざっくりとした説明

何でも許せる方向けなので、広い心で閲覧ください。
検事時空から裁判時空までめちゃくちゃごった煮、女攻めもあれば、もしもやネタ捏造多しな弓彦夢。付き合ってる話もあればただの友達の話もある。
自己投影不向き、ネタバレのオンパレードです。

追記 かなり数が増えてきて、時系列をめちゃくちゃに書いておりますが、まあこういうことがあったんだなという気持ちで閲覧していただければと思います。いつも適当ですみません…これからもそうします……。

夢主(17)→6時空(26)
私立テミス法律学園を中退した弓彦の同級生。
弓彦曰く、一流の相棒。言葉にも顔にも出さないけど、弓彦が大好きなので弓彦の為に敵に回ったり味方になったり多忙を極めてる。
とある霊媒術の分家に当たるが、一切才能はなし。
456時空では、国際捜査官の組織の人間としてみんなを助けてくれるぞ!