https://alicex.jp/mmnnm/
2018.02/15 01:50 [ 無記名 様 ]初めまして!
申し訳ございません、私事で。プライベートの方で、バタバタしておりまして。ハッキリした日にちは言えないのですが、三月中旬を予定しております。ただ、三月下旬〜四月上旬も多忙の可能性がありますので、遅い場合は四月中旬かもしれません。
はい、加筆修正していますので下げさせてもらってます。
ブログの方に書きましたが、設定等は以前のを使用しているので決まっているのですが、プロット無しで書いている状態でどうしても辻褄が……(;^ω^)少しお時間頂けたらと思っています。
コメント有難うございました!