novel

https://alicex.jp/mmnnm/

clap res
clap res
2017.12/01 14:02 [ 無記名 様 ]

お返事が遅くなりましてすみません……!
ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます!大した事書いていないですけど、そうおっしゃってくださり嬉しいです。
ですよね!私もですよ。
いえいえそんな事はございません、どれもこれも中途半端で……。小説に至っては、こっそり誤字修正しまくってます(笑)行き当たりばったり適当な性格をどうにかしたいものです。

コメント有難うございました!

戻る