https://alicex.jp/mmnnm/
お返事が遅くなりましてすみません……! ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます!大した事書いていないですけど、そうおっしゃってくださり嬉しいです。 ですよね!私もですよ。 いえいえそんな事はございません、どれもこれも中途半端で……。小説に至っては、こっそり誤字修正しまくってます(笑)行き当たりばったり適当な性格をどうにかしたいものです。 コメント有難うございました!