https://alicex.jp/mmnnm/
閲覧、有難うございます! なかなかプロフィール絵を更新出来なくてすみません……。小話まで楽しみにしてくださって嬉しいです。 連載するにあたり、主人公をセシルにするのかルーイヒにするのかで凄く悩みまして。その末にデイヴィットは急遽作ったキャラなので、私の中でもイメージがなかなか固まってくれません。 いえ、もっていません……申し訳ないです。 コメント有難うございました!