チェリーブロッサムは甘すぎる 上 (tkrb×dc)



tkrb×dc
苦手な方はブラウザバック



突然であるが、この本丸から現世や戦地へ移動するには何パターンかの出入り口が存在する。
例えば戦地へ行くのならば本丸から繋げたゲートが時代ごとに決まった場所にしか移動できないという縛りがある。

つい先日なんかは本丸の入り口に迷い込んでしまった人の子が居ると言って、三日月が連れて来てしまったという事件があった。なんかすごい美形だったぞ。いやぁ、久しぶりに美青年を見れて審神者ほくほく。

え?

刀剣男子?
あんな変態どもは除外します。うそうそまんばちゃんは天使!

つまるところ、こういう風にゲートは固定されていてたまに迷い込むものも現れるわけだ。

そして本日もやはり何かしらの原因でゲートが緩み、現世、つまり私の時代で歴史修正主義者が紛れ込んだそうなのだ。

詳しくは知らんが、どうやら何者かが意図的にゲートを発見し、現世とこの本丸に接触を図ろうとしたらしい。め、迷惑!

と、言うことで、またもやゲートに接触したという報告を受けて犯人探しと厳重注意。必要ならば業務の邪魔するなら政府が黙ってませんよー折檻ですよー罰金だよーっていう書類ももらった。

まぁね。ゲート探るだけでばばばーっと歴史修正主義者がやってきてバッサリなんてあったら大変だ。貴方のためなのであります。
宗教勧誘のように熱心に問いかけようと思う。

しかしどう言った人間が接触しているかわからんのでやっぱりお供に何人か連れて行くことになったわけだが・・・

「この一期一振、未だに名誉挽回の機会を頂けていないのでどうか、どうか!お供させては頂けませんでしょうかっ」

「そろそろここいらであっと驚く出来事が必要だろうと思案していたところだ。俺に驚きをくれ!!驚きが枯渇した!死ぬ!」

「おいおい俺っちを忘れるたぁ、頂けねぇな。他人の懐に潜り込むには子供だろう。引き受けた。」

選ぶ間も無く、まだ何にも言ってないのに自己紹介よろしく各々勝手に名乗りを上げ始めたので、一期一振、鶴丸国永、薬研藤四郎を連れて行くことにした。どうですかこのメンバー。明らかに私が不審者になりそうじゃない?嬉々として奇妙奇天烈な物事を探す真っ白イケメンと頭が真っ青な爽やかイケメンとえらく声の太いショタ1名ってどんなメンバー・・・え?私がイケナイ事してるって?大金握らせて侍らせてるって?そんな声が聞こえてきそうですね。美人でもない平凡女の隣にこんな美人連れてたらそりゃそう思いますわ。はー憂鬱になってきた。1人で行きたい

自分をこれでもかとプレゼンする一期一振必死か。私がいまだ上がり続ける偵察に不信感しか抱かないよ。お前さてはまだ覗いているな。すごく心配そうに青ざめてそわそわしてる山姥切ありがとう可愛い奴め。もしかして人混み行きたくないコミュ障パワー全開で拒否してるから震えてるなんて思いたくない私のまんばちゃんは天使だから私が不憫だと思ってくれてるはずだしそれ以外考えたくない。

そして結局「何卒何卒」と迫ってきた一期一振の粘り勝ちで一期、鶴丸、薬研に決定した。
「この一期一振、主殿を命に代えても守り抜くと誓います!箸より重いものは持たせませ・・・あ、箸も私が持ちますよ主殿」
ニッコリされた。これがロイヤルスマイル・・・
私食べるものまで一期に管理されるってこと?ははっ勘弁してくれ


後ろで「いえー」と言いながらハイタッチしてる薬研と鶴丸・・・あれそれ、グータッチ・・・お前らベイ○ックス見てたな?私が雑務に追われて見れなかった放送日に布団に入りながら見てたんだろ!見てたんだろ!
おいやめろ。私をひろって呼ぶんじゃない



ALICE+