メモ兼散文のような。

0926
Tue
おはようございます。

朝からすこぶる調子が悪い。と言うかメンタルがクソすぎる。
いつもなら朝食の代わりにスムージーを。それからストレッチを済ませて洗濯物を干して、それから健康の為にウォーキングへ出掛ける。
だけど今日は何もしたくない気分。本当に何もしたくない。
あと少しで洗濯物が洗い終わるんだけど、干さずに寝てもいいですかね。本当に辛い。
ガチで辛い。なんでこんなに辛いかは知らん。寝逃げもありだよね?誰かありだと言ってくれ。