memo
▽つぶやき
ながーーいこと同じ場所にいると、置いてけぼりになってしまうこともあるけれど、その中で繋がれた人たちが確かにいるのは、やっぱりながーーいことちょっと繋がれたからってのもあるから。
好きだって言ってくれる人をふと思い出しては、感謝する。
メモとしてお話を自分の手元に残すだけなのは簡単だし楽だけど、きちんと一通り書ききりたく思う気持ちに、やっぱり誰かが好きって言ってくれたから、って気持ちは本当は入ってるから。
2017/08/01(17:42)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top