memo
▽つぶやき
日々の疲労もあいまって、久しぶりに頭が沸騰しそうだった……でも書き上げられてよかった……目指せねちっこくだったけど結局そんなふうにならなかった感だネ……でもでも満足…!!
ただよくわからないけど心臓痛い……。
2017/08/22(22:29)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top