memo
▽つぶやき
リアルに平穏が訪れない悲しみ。
でもレイズ楽しい………ほっとする……。
閃Vももうすぐだ!!私は生きる!!!
2017/09/11(17:23)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top