memo

▽つぶやき

ようやくお仕事も落ち着いてきて、閃Vもクリアできて!
と思ったらもうハロウィンの時期ですね!?
久しぶりにお話がかけるぞ!っと思ったらもう欲求に忠実に書きました。
ネタとしてはいつか書いてみたいなと思ってたのでうれしいです。
転生パロものんびり進めていきたいですし、あいかわらずの自給自足ライフを楽しもうと思います。

それと、いつ帰ってくるかもわからない中でも、拍手やコメント等々ありがとうございます。拝見しております。またのんびり書きたいな〜って思った時に、なんだかまだ居場所があるような気がしてほっとするのでうれしいです。

2017/10/30(23:25)

←prev | next→
top