memo
▽つぶやき
リアルに忙殺されてたら気づけばもうこんな時期………時間は作るとのだとしてもつらひ…。
そんななかでもコメント等々ありがとうございます、現れてませんが大切に読ませていただいております;;
もっともっと兄さんの魅力に気づいたり沼に浸ったりする人が増えていただければ本当に嬉しい…未だに兄さん沼から足を洗えないから…兄さんがまだ読みたい…たとえ自分の書いたお話だとしても…!
2018/02/18(23:38)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top