memo

▽つぶやき

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いします。
正月は無事にレイズでユリウス兄さん引けましたやったーーー!
今年も同じ沼でぴちゃぴちゃしてる気がします。だって兄さん公式でまだ動くもの…ありがとう世界…

2019/01/06(00:54)

←prev | next→
top