memo

▽つぶやき

ここ最近ばたばたしてたせいで体調崩したり軽い脱水になって点滴うってもらってたりしてました。
6月は体調を壊しやすい月ではあったのですが、気をつけていたのにこの体たらく…。
でもなんとかテイフェスのライビュには行けそうです良かった。
そうそう!新作!アライズ!!楽しみですーー!!!

2019/06/13(20:40)

←prev | next→
top