memo

▽つぶやき

一応脱稿したのですが同人誌初心者には不安しかありません、取り合えず頑張っていろいろ探したけど誤字脱字は残ってる気がしますすみません…………。見返すのが!!!怖いな!!!脱稿してから見つけてしまうMISS!!
あと、思いのほか、本当に思った以上にご希望が多かったのでもうちょっとだけ値段が安くなりそうです。ほんのちょっとですが!あとは在庫あまりませんように!やっぱりちょっと悲しい!
そして書き下ろしは結局、えっと、結局何ページだ?
あっ、31ページ!くらいです!一応2本書きましたが、片方は3p程度のSSです。
そしてそして、それにプラスして2名の方に寄稿を合わせて13ページほどいただいています!!ありがとう世界!!!
夜中のテンションで文字のテンションも高いですね。とりあえずあとはのんびり待ちます〜〜ので、ある程度めどが経ったらまたいろいろお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします!

2019/07/07(23:59)

←prev | next→
top