memo
▽つぶやき
ようやくここまできました〜〜!
ノベルティというほどではありませんが、おまけで自宅での作成がうまくいけば栞がつきます。うまくいけば。期待はしないでくださいませ。
もうちょっとで本が手元に届きます!うまくできているといいな!
2019/08/03(20:26)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top