memo

▽つぶやき

ようやくここまできました〜〜!
ノベルティというほどではありませんが、おまけで自宅での作成がうまくいけば栞がつきます。うまくいけば。期待はしないでくださいませ。
もうちょっとで本が手元に届きます!うまくできているといいな!

2019/08/03(20:26)

←prev | next→
top