memo

▽つぶやき

夢本は制限外したのでもしもお手にとっていただける方がいらっしゃいましたらよろしければ〜〜。
アスクレピオスとロナルドくんはまったくもって別ジャンルですが書きたくなったので書きました。ギャグとY談大丈夫なら吸血鬼すぐ死ぬオススメです。アルマジロのジョンがかわいい。
ふぇごはジグルドとブリュンヒルデの関係性に落ちてそしてアスクレピオスに若干ふらぁっとしてます。ローさん以来のお医者さんですね。
こうやって時々ふらふらするんですけど何故か帰ってくるところがあるんですよねぇ……聞いてますかユリウス・ウィル・クルスニクさん……レイズの出撃ボイスありがとうofありがとう。

2019/09/02(00:04)

←prev | next→
top