もりたくん

「ちょ、ちょっと待ってちょっと待と!?」
「は?」
「一旦落ち着こう!ね!?」
「何言ってんの今更…」
「ひゃ…だって、待って無理」
「こっちも無理」
「あの、ほんと、心臓持たないから…っ」
「我慢して」
「いや、あの、剛さん…!」
「言っとくけど」
「?」
「俺だって、散々待ったから」
「え、」
「今日こそ抱く。決めてんの」
「(き、決めたって…私の都合…!)」


***


バチ

「(ふい)」
「(ぐい)何目逸らしてんの」
「いや、待って、直視できないから…っ(ぎゅ)」
「(何この可愛い生き物)(むぎゅむぎゅ)」←両手で頬を挟む
「あの、手放して…っ」
「(むちゅ)」
「んむ」
「変な顔」
「ひどいです…」
「かわいいけどね。俺は」
「んな、」
「さっきはもっと可愛かったけど」
「ひゃ、ちょっと剛さん…!」