ス「皆さん改めておはようございます」
「「「「「「「おはようございます」」」」」」」
ス「続いてのミッション…」


《20周年を迎えて集中力を高めるように今から30分以内に魚を釣ってください》


坂「これ集中力と関係ある?」
井「釣りは集中力だから」
剛「いいんじゃない」
「そもそも、魚いるの?」
井「30分あれば誰か釣れるよ」


***


「んん〜?」
健「お?」
「hit!?」
井「おいスタッフ姫が!姫が釣るぞ〜!」
「…あ違うや」
健「なんだよ!(笑)」
「まってどうしよう。引っかかった。井ノ原くん助けて」
井「おいおい嘘だろ〜?」
「井ノ原くん!ヘルプ!!!」


《残り5分…》


「誰か〜」
健「誰か釣って〜」
坂「誰か餌つけて〜」
「私も〜誰か〜」

剛「誰か奇跡起こすだろ」
「あと5分だよ」
井「5分もあれば十分だよ」
健「ほんとかよ?」


《残り1分…》


井「よし、そろそろ本気だすか」
健「まじ。あと1分しかないんだよ」
井「今魚が針に食いつこうとしてるときだから」
長「頼むよ井ノ原〜」
井「いくぜ?」
「いいからはやく釣って釣って」
井「食いつこうとしてます食べようとしてますっ!!」
剛健「「「(笑)」」」
長「引っかかったよ〜」
「井ノ原くんがんばってよ〜」
井「おっおっ?」
「おお?」
井「地球が釣れたー!!」

剛「あのひとあほだ(笑)」


《ミッションnotCLEAR》


***


《瞬発力を衰えさせない為に叩いて被ってじゃんけんぽんで戦ってください》


井「古…っ」
長「昭和だね」
井「たたいてかぶってじゃんけんぽん?」
長「やったことないかもしれない…」
「私も」
剛「俺も」
坂「一回あるかないかくらいだよ」

「トーナメント?」
井「一人シードじゃない?」
「はいはいはい」
健「何言ってんの?そこは公平にじゃんけんでしょ」
「ちょっと〜そこはちょっと女の子を優先してくださーい」
剛「昨日自分のことばばあって言ってたじゃん」
「お!ば!さ!ん!!」
井「まあまあまあ」
准「ここは間をとってリーダーでいいんじゃない」
「けち!」
剛「どうせお前反射神経いいじゃん」
「いや言うほど反射神経関係ないでしょう」


《森田VS三宅 森田勝利
岡田VS井ノ原 岡田勝利》


長「ええ〜、まりなと?」
健「これ勝負決まってるんじゃない?」
井「長野くんがさ〜姫に勝つとか想像できないよね」
「いや私これだめかもしれない」


《長野VS新城》


「んふふふふ(笑)」
長「何笑ってるの」
「なんか笑えて来ちゃってだめ」
井「勝負あったな」

長「「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」」←まりなヘルメットを持てずぴこん

「まーけーたー」
井「かわいい音した〜(笑)」
長「痛くなかった?」
「大丈夫(笑)」


《長野VS坂本 坂本勝利
森田VS岡田 岡田勝利
決勝戦 坂本VS岡田 岡田勝利》


「え?最下位も決めるの?」
健「まじか」


《三宅VS井ノ原 三宅敗退》


井「やっぱりこの二人だよな〜」
健「「うるさいよ」」
長「まあなんとなく予想はついてたよね」
「いやでもここは勝ちます」


《三宅VS新城》


健「「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」」←ものすごいスピードでピコピコハンマーを取り、三宅に華麗なるhitをお見舞いする新城

「ふっふっふ」
井「はっや!」
准「何今の」
坂「一瞬すぎてわかんなかったよ今」
「勝ったー!」
剛「お前は誰なら勝てるんだ」
健「さあ?」