memo
無題

おでん作った
もっと味が出るもの入れたらよかったなーすごくシンプルなあっさり味
ウインナー入れたかった

居酒屋とか屋台とかのおでんに憧れる
自分の好きなものを頼むスタイルのお店
田舎にはない
24/11/22


トップページへ