memo
無題
おでん作った
もっと味が出るもの入れたらよかったなーすごくシンプルなあっさり味
ウインナー入れたかった
〜
居酒屋とか屋台とかのおでんに憧れる
自分の好きなものを頼むスタイルのお店
田舎にはない
24/11/22
▲
▼
トップページへ