5520

-----[::Set]---
365日のお題
おえかき帳 と おはなし
≫ついった垢 @aoicio
>色々募集中(20220505更新)

▼2023/03/01:設定 --設定関係

サーシャのこと
紗々(さーしゃ)
 控えめな色ミュウ
 特性:シンクロ
 181cm(♂)
 年齢:23才
 髪瞳:水色/黒色
 人称:私.俺/貴方
 武器:楔刀『荘周』
 (ただ、繋ぎ止めるだけ)
『いいえ、私は人形ですから』

■詳細
・本名:紗々=サクリファイス
・冥府の先に在る禁忌
・精気を糧に生きる獣
・不完全で不出来な紛い物
冥府の闇】= 生死獣

[戦闘スタイル]
音もなく忍び寄り殺す。主に美苓を護る為だけに使われる。本人は争いを好まないため、滅多に使用されない。美苓の食事調達にも使われるが、本人はこれは殺しとは認識しない。

[さらに詳しく]
・美苓の兄…の、ようで違う紛い物。万里が作っていた美苓という完璧な化け物に成る前の、不完全で不出来な化け物。己の存在確立も上手くいかないため、長時間冥府の先にある闇から出ては活動できない。万里を父、とは呼ぶことが出来ないがいつかは呼んでみたい。袖の事を大変慕っており、母親の様な存在として接している。その袖からは特になにも思われていない事を本人は知ってか知らずか…知らないのかもしれない。
・美苓に対して大きな憎悪と大きな愛情と劣等感や羨望やら色々な感情を抱いている。ただ、護らなければいけないものという意識が大きいので、美苓に傷がつくような事があれば卒倒しかける。万里からのお仕置きも怖いし、不出来ど護れなかった自分の存在価値が低下するのも怖いし、自己に対して認めてもらえない事が本当に恐怖に感じている。美苓から聞く家族に対してとてつもない幻想を抱いており、いつか自分も家族というものを持ちたい。
・性質として、極めて優しい。優しすぎて色々な干渉に晒される。つまり、精神攻撃に滅法弱い。精神攻撃され続けると存在確立が出来ず、元の、ナニカに戻ってしまう。
・打たれ弱い。美苓よりはっきり言って弱いので、先に倒れる。そして尻尾を引っ張られながら回収される。お決まりパターン。
・くせ毛がコンプレックス。
・たまに溶ける、融解する。



.




←前へ | 次へ→