-----[必読::Set]---
≫365日のお題
≫おえかき帳 と おはなし帳
≫ついった垢 @aoicio
>色々募集中(20220505更新)
■更新
・設定に二人追加
→月姫とアンダーザハートです。月姫に関しては後で伝説のあれやこれやに追加しようと思っております。アンダーザハートは設定を先に投げてたので、ここは月姫の紹介を。生前は反乱軍で突撃部隊にいました。なので、がっつり肉弾戦な子です。戦争で命を落としましたが、冴永へのプレゼントとして、朔耶が選定した結果魂と肉体を得ました。我が家は朔耶の匙加減ですが、反乱を悔いてるものの方が早く再誕を許されますね。死すら許されないものはソトへと追放されるので、そういった意味で戦争時に死んだものは死に得かもしれません。まぁ、再誕時にある程度の呪いは背負っておりますけれども。轍は記憶が一週間しか持たない、とか。月姫の場合は絶対的に朔耶と冴永に服従、崇拝です。それも、前世の記憶や月姫の考え方に1寸の狂いも齟齬もなく。……こう思うと朔耶は幼女ですが中身がなんというか、時たま冷徹なところがある気がしてきました。音紬や旋律と契約したりだとか、阿羅耶の反乱を許容し放置してたとか。彼女は天才型の神様ゆえ、何を考えているかは私にもさっぱりわかりません。ともかく、月姫とアンダーザハートと宜しくお願い致します。
・イラストに三枚
→普通に描いた月姫とワンドロのやつを少し手直しして。月姫の奴は背景とかが合致しててお気に入りですね!
■身長と年齢
身長こいつ小さくないかとか、そんなことを考えて身長見直ししようかなと思いましたが、我が家は不定形(神籍や冥籍に名前がある子は好きに年齢も身長も変更可能)だったことを思い出してやめました。年齢なんてその時の気分で変わればええねん!みたいな思考です。半分嘘です、絵柄の問題も含みます。ぐぬぬ。でもまぁ、我が子のデータとして残しておくことはしたいので、一度表にしておこうと思います。昔してたんですが、携帯初期化で全て消えてしまったんですよね…ほんと、あの時は不幸の不幸に陥った気がしてました。泣いてた。
■暑いですね
暑いです。企画さんに参加してみたり、色々盛り上がったり、日々としては充実しているかな…とほんのり思っております。精神が安定していると穏やかに過ごせてて、楽です(◍´꒳`)私はせまくゆっくり交流すべき人間ですのでね。許容範囲が小さいので、無理に広げようとしないことを心に持っております。私と交流してくださる方には本当に感謝しかございません。ありがとうございます、大好きです。これからも宜しくお願い致しますね。
暑さ関係ないなこれ。
■みてみて
可愛い。自慢。
.
≫365日のお題
≫おえかき帳 と おはなし帳
≫ついった垢 @aoicio
>色々募集中(20220505更新)
▼2020/07/19:更新 --戯言
更新しました■更新
・設定に二人追加
→月姫とアンダーザハートです。月姫に関しては後で伝説のあれやこれやに追加しようと思っております。アンダーザハートは設定を先に投げてたので、ここは月姫の紹介を。生前は反乱軍で突撃部隊にいました。なので、がっつり肉弾戦な子です。戦争で命を落としましたが、冴永へのプレゼントとして、朔耶が選定した結果魂と肉体を得ました。我が家は朔耶の匙加減ですが、反乱を悔いてるものの方が早く再誕を許されますね。死すら許されないものはソトへと追放されるので、そういった意味で戦争時に死んだものは死に得かもしれません。まぁ、再誕時にある程度の呪いは背負っておりますけれども。轍は記憶が一週間しか持たない、とか。月姫の場合は絶対的に朔耶と冴永に服従、崇拝です。それも、前世の記憶や月姫の考え方に1寸の狂いも齟齬もなく。……こう思うと朔耶は幼女ですが中身がなんというか、時たま冷徹なところがある気がしてきました。音紬や旋律と契約したりだとか、阿羅耶の反乱を許容し放置してたとか。彼女は天才型の神様ゆえ、何を考えているかは私にもさっぱりわかりません。ともかく、月姫とアンダーザハートと宜しくお願い致します。
・イラストに三枚
→普通に描いた月姫とワンドロのやつを少し手直しして。月姫の奴は背景とかが合致しててお気に入りですね!
■身長と年齢
身長こいつ小さくないかとか、そんなことを考えて身長見直ししようかなと思いましたが、我が家は不定形(神籍や冥籍に名前がある子は好きに年齢も身長も変更可能)だったことを思い出してやめました。年齢なんてその時の気分で変わればええねん!みたいな思考です。半分嘘です、絵柄の問題も含みます。ぐぬぬ。でもまぁ、我が子のデータとして残しておくことはしたいので、一度表にしておこうと思います。昔してたんですが、携帯初期化で全て消えてしまったんですよね…ほんと、あの時は不幸の不幸に陥った気がしてました。泣いてた。
■暑いですね
暑いです。企画さんに参加してみたり、色々盛り上がったり、日々としては充実しているかな…とほんのり思っております。精神が安定していると穏やかに過ごせてて、楽です(◍´꒳`)私はせまくゆっくり交流すべき人間ですのでね。許容範囲が小さいので、無理に広げようとしないことを心に持っております。私と交流してくださる方には本当に感謝しかございません。ありがとうございます、大好きです。これからも宜しくお願い致しますね。
暑さ関係ないなこれ。
■みてみて
可愛い。自慢。
.