-----[必読::Set]---
≫365日のお題
≫おえかき帳 と おはなし帳
≫ついった垢 @aoicio
>色々募集中(20220505更新)
■スランプ
でした。どうも私です。長いスランプを越えてようやく納得する絵を描けるようになりました。何度目のスランプ何だろうか。スランプがあるってことはまだ伸びしろがある、という事だと昔聞いたことがあるので、私はまだ伸びしろがあるんだなぁとしみじみ。スランプを越えて新しい私を、なんてはいかないですがまたちょくちょく我が子達を見せられれば良いかなと思っております。相変わらず私の日常は山も谷もないので、日記を書くのを迷ってしまうんでくけれども。5月は我が家の看板娘の誕生日なので、そこは頑張ってお祝いしたいですね。可愛い純さんの何度目の誕生日だろう、多分13年目かしら。
■モンハン
モンハンしてます。楽しい。私はそんなに上手くはないので、まだ下位を地道に進めております。クエストは全部終わらせてから次に行きたいタイプなので、上位に行くにはまだまだ時間がかかりそうです。個人的にはイチオシモンスターのアオアシラを狩れたので、初っ端でもう満足している感はあるんですけれどもも。今回のモンハンはストレスがない感じで、昔よりスムーズに進むなぁって思いました。10年ぶりくらいにハンターに復帰した感想なんですが、クーラードリンクとか要らないのは楽!とても楽!移動も楽になったなって感じで、ライズからハマった方は前のやつをやろうと思ったら難しいなって感じるのかな、なんて思いましたね。私でも一人で狩りに行って問題ないくらいなんで、簡単にはなってるのかな…?でも楽しいです。さくさく狩れるし武器を開放するのも楽しい。アイルーとガルクを飼っていた猫と犬に見た目を近付けているので、めちゃくちゃ愛着が湧いています。こういうところのカスタマイズが出来たのは、本当に嬉しいですね。大事にしてあげたいです。
■ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークですが仕事してます。世の中例のアレで大変ですけど、お仕事はやってくる。皆様も感染にはお気を付けてくださいね。こうしてやっぱり私は話題がない人間だなぁと思いましたなんでや。次の更新はサイト更新しました〜、になるかなと思います。そろそろ秘色ちゃんの設定とかあげたい。頑張ります。
.
≫365日のお題
≫おえかき帳 と おはなし帳
≫ついった垢 @aoicio
>色々募集中(20220505更新)
▼2021/05/05:戯言 --戯言
スランプでした。■スランプ
でした。どうも私です。長いスランプを越えてようやく納得する絵を描けるようになりました。何度目のスランプ何だろうか。スランプがあるってことはまだ伸びしろがある、という事だと昔聞いたことがあるので、私はまだ伸びしろがあるんだなぁとしみじみ。スランプを越えて新しい私を、なんてはいかないですがまたちょくちょく我が子達を見せられれば良いかなと思っております。相変わらず私の日常は山も谷もないので、日記を書くのを迷ってしまうんでくけれども。5月は我が家の看板娘の誕生日なので、そこは頑張ってお祝いしたいですね。可愛い純さんの何度目の誕生日だろう、多分13年目かしら。
■モンハン
モンハンしてます。楽しい。私はそんなに上手くはないので、まだ下位を地道に進めております。クエストは全部終わらせてから次に行きたいタイプなので、上位に行くにはまだまだ時間がかかりそうです。個人的にはイチオシモンスターのアオアシラを狩れたので、初っ端でもう満足している感はあるんですけれどもも。今回のモンハンはストレスがない感じで、昔よりスムーズに進むなぁって思いました。10年ぶりくらいにハンターに復帰した感想なんですが、クーラードリンクとか要らないのは楽!とても楽!移動も楽になったなって感じで、ライズからハマった方は前のやつをやろうと思ったら難しいなって感じるのかな、なんて思いましたね。私でも一人で狩りに行って問題ないくらいなんで、簡単にはなってるのかな…?でも楽しいです。さくさく狩れるし武器を開放するのも楽しい。アイルーとガルクを飼っていた猫と犬に見た目を近付けているので、めちゃくちゃ愛着が湧いています。こういうところのカスタマイズが出来たのは、本当に嬉しいですね。大事にしてあげたいです。
■ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークですが仕事してます。世の中例のアレで大変ですけど、お仕事はやってくる。皆様も感染にはお気を付けてくださいね。こうしてやっぱり私は話題がない人間だなぁと思いましたなんでや。次の更新はサイト更新しました〜、になるかなと思います。そろそろ秘色ちゃんの設定とかあげたい。頑張ります。
.