筒井様>> 当サイトへお越しいただきありがとうございます。返信は不要との事でしたが、めちゃくちゃ嬉しいので簡単に返させてください(×付けた意味)。 自分自身もあの二作をかなり気に入っているので、そう言ってくれるのは大変嬉しいです!ギャグものや日常ものが好きなのですが、いかんせん心理描写がまだまだ上手とは言えないので、そこは筒井様をお手本にさせてもらっています笑。 最後に、読んでいただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。