Memo
お返事:2020/11/24

筒井様>>

当サイトへお越しいただきありがとうございます。返信は不要との事でしたが、めちゃくちゃ嬉しいので簡単に返させてください(×付けた意味)。
自分自身もあの二作をかなり気に入っているので、そう言ってくれるのは大変嬉しいです!ギャグものや日常ものが好きなのですが、いかんせん心理描写がまだまだ上手とは言えないので、そこは筒井様をお手本にさせてもらっています笑。
最後に、読んでいただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

未分類
戻る