どうもお久しぶりです、作者の怛です。
寒さが本格的になり始めた十二月。辛うじて昼は暖かった十一月と比べて死ぬほど寒くなりましたね。パジャマを新調したのですが、これがまあふわふわで暖かいんです。寝心地最高。十二月と言えば!クリスマスや大晦日はもちろん、マダラの誕生日でもありFate/GrandOrderのキャメロットが上映されますね!(もうしてる)私は上映初日に観に行きましたが、入場者特典のシールがめちゃめちゃ可愛かったです笑。ネタバレ防止のため深くは口外しませんが、アーラシュがかっこよかった、いやほんと。公開に合わせてモーションも変更されましたね〜。宝具演出が消えたらアーラシュも居なくて「えっ!?」てなりました笑。でも劇場でも綺麗でしたよ、主にアーラシュの瞳が。いやいやいや、いきなりのドアップは心臓に悪いて……。予告で見てはいたものの、特大スクリーンでされたら心臓ステラされるって……。話変わってマダラの誕生日ネタはどうしようと模索中です。ケーキ買って祝おうにも金欠ですし。く、くそう、貯金すれば良かった……!!それとですね、全く関係ないのですが、今めちゃめちゃほしいものがありまして。身長と文才と画力です。身長は!!187あればもう大大大満足なのですが、最低でも175ほしいなーと。いや、だって、高い方に憧れるんですよ!!みんなすらっとして綺麗だなーって見惚れちゃうくらいですし(気持ち悪い)。あと文才と画力、特に画力がほしい。推しを描きたい……。
最後までお付き合い頂きありがとうございます!リクエストや感想、雑談でも構わないので待っています。