「電気…ヤバい」
「んだよヤバい顔してんぞ」
「だってヤバいんだもん」
「まじか!超ヤべーじゃん! で、何がヤバいん?」
「ほんっとヤバいんだけどさ…」

上鳴カップルは色々とおめでたい。何でって、こいつら「ヤバい」だけで会話してんの。会話が成り立っちゃってんの。なにかにつけりゃヤバい。開口一番ヤバい。ただいつもヤバいって言ってるわけじゃない。たまにヤベーも言う。
頭ン中空っぽとかそんなんじゃなくてもはや神の域まで到達してんじゃないかって錯覚する。意志疎通に余計な言葉はいらないみたいなんだ。まあ実際問題頭ン中はスッカスカなんだけども。そして今もヤバいと言いながら手を叩いて笑い合っている。うん…ヤバいな。


10 11
もどる
トップ