ヒマだし夜の海行ってみなーい?なんてありがちな深夜のノリで車を方向転換。あの海なら大体1時間あれば着くはずだったのに。もう喋るのも邪魔くさい。助手席でゴトゴト揺られながらただただ外の景色を眺めてる。あれ この道さっきも通らなかったっけ。

「ねえーもういい加減ナビで行こうって」
「ちょオイ余計なことすんなって!」
「なんでよ ナビで行こうよ」
「んなの要らねえ!オレはナビに頼らねえぜ!」
「そんな意地張らなくていいから!ナビだとすぐ着くんだからさーもうお願い」
「いーや断固拒否だ!んなの漢じゃねえから」
「ええー」
「消してくれ」

ていうのか2時間前の会話。
え?海?
到着してませんが。

11 9 漢ってめんどくさい
もどる
トップ