現代っ子。ずっとスマホをいじってる。

ミルクティ飲みたいわー

文字を打ち込んで送信した。すると2分後に部屋のドアをドンドン叩かれて、スマホ片手に扉開けたらハアハア息切らしたデクくんがミルクティを突きつけてきた。まるで水戸黄門で観た印籠の出し方だった。

「え…なに…やだ…こわいんだけど」
「ハアハアっ、ミルクティ、飲みたいんでしょ…?!」
「飲みたいっちゃ飲みたいけど…」
「だから買ってきたよ…ッ!」
「来るの早すぎだし。ウーバーイーツか」

しかもラインとかじゃないからね。ツイッターで呟いただけだからね。こっわ。色々思考が追い付かないんだけど。

「とりあえず部屋入っていい?」
「やだ怖いから自分の部屋に戻ってよ。ミルクティだけもらう」
「それはなし」
「いやあり」
「2つ買ったんだ」
「いや2人で飲む気まんまんかい」
「いやなまえちゃん用」
「え」
「ホットかアイスまで記載されてなかったから念のためどっちも買っといた」
「こわい帰って」
「むり!」


12/6

もどる
トップ