名前変換

名前


連作

(浜) 荒城 ……守一郎との出会い

短編

→R15(狂愛、血表現、etc.)

(平)食うべからずと言うなれど|わけあり物件|泣かない赤鬼|平委員長|薔薇柄の小袖|

(田村)逢引だから|ほれてなんか|片結び|田村委員長|それはできない|雨と石火矢|

(綾部)終わりの始まり|仮眠の練習|

(斉藤)髪結いの花嫁|本当にずるいのは|白い溜息|

(浜)雨と廃城|早くくっつけばいいのに|06|暇つぶし|笑ってもいいけど|はまこ参る!|焼き魚定食|ガクアジサイ|

(二年い組)いぬいぬいぬ|

(池田)海に落とされた日|

(川西)小さな患者|三毛猫|じゃあどうして|

(竹谷)虫が好かない話|

(尾浜)おなもみ|

(小松田)おんなじ|

SS、お題

SS置き場|
恋の道行き いろはのお題|





倉庫裏