1分の1の確率で耽溺


あの日、あの時。貴方と出逢った瞬間から。私の心の中の時計の針は止まってしまったように動かない。

冷酷で獲物を射るような目に、ずっとずっと囚われたまま。


「ねぇ、ジン…好きよ」

「そぉか」

「そんなつれないこと言わないで」


貴方に出逢ったのはきっと必然だったのよ。
だって出逢った時から、私にはこの人しかいないって、本気で思ってしまったんだもの。


…ねぇ、だからこっちを見て?




ジンの膝の上に移動し、頬についた傷を慈しむように撫でて、彼と目線を合わせる。そしてそのままそっと唇を奪う。


「こーどねーむ、何のつもりだ」

「ジンが全然振り向いてくれないから。これくらい、どうせ慣れてるでしょ?」

「言うじゃねぇか…なら、もっとしてやろうか?」


言うや否や後頭部に手を回され、噛みつくような深く熱い口づけ。
このまま私の全てを奪ってほしい。
私を貴方だけの色に染めてほしい。



喉の奥を鳴らすような笑い方も、銃をも簡単に扱う武骨な手も、光に当たって輝く銀髪も、すべて私のものにしてしまいたい。
あぁ、貴方の瞳に映りたい。
嘘でもいいから私に愛を囁いて。

私は貴方しか見えなくなってしまったの…


私じゃ、だめですか?





2017/03/24
さこさん企画 第4回 #DC夢題
『1分の1の確率で耽溺』より

★Top


back next