naguruyouni kaku
▽
ペンタブ持ちながら涙出て来て結果的に笑ってしまったな。人間ストレスMAXになると勝手に涙がでるよね。いや泣いても全然辛いんだがな。今月の給料引いてくれて構わないから投げたいくらい苦痛の案件でこのままではどうにかなりそう
.
←prev
|
next→