naguruyouni kaku




昼間は可愛くて、夜中にみるシルエットは少し怖いミモザが今年の春はリビングにいてくれた。
これかもドライフラワーとなってお部屋に居続けてもらいたい。そういえばドライフラワーって、お花のゾンビみたいなものなのだろうか?逆さに吊るしたりするし、風水的にあまり良くないとも聞いた事があるような、ないような。
いいんだよ、可愛いんだから

.


←prev | next→