naguruyouni kaku
▽
なんか永遠に仕事してるな
絵なんかもう全然好きじゃないんだが、描けないものがある事が悔しいという気持ちで描き続けてるな。故に、このままではいつか倒れるのでは?なんてね
.
←prev
|
next→