naguruyouni kaku




なんか永遠に仕事してるな
絵なんかもう全然好きじゃないんだが、描けないものがある事が悔しいという気持ちで描き続けてるな。故に、このままではいつか倒れるのでは?なんてね

.


←prev | next→