naguruyouni kaku




bondeeすっかりみんなステータスを変えずふらふら歩いているだけのアバターになってしまって、この画面を見るのが妙に悲しい。
でもメッセージボトルの機能は地味に好きで続けてしまう。返信相手のプロフィール画面に飛べないので本当に匿名だからこその関係性がとてもいい。相談すると、ハッとする様なことやシンプルだけど優しい言葉が返ってくる

.


←prev | next→