naguruyouni kaku




「自分が上手くいってない時にそばに居てくれる人を大切にした方がいい」


なるほど一理ある。
が、「そういう時」にだけ寄ってくる人というのは自分より不幸な人と接して安心したいだけの人、という可能性もある。
なるほど。

.


←prev | next→