naguruyouni kaku




上の人間から降ってくる要望に対して常に「無理」と言葉に出しながら仕事しているけど、在宅の何が良いってこうやって厄介なタスクに対して声に出して全力で拒絶することができるという事。とはいえ、なんだかんだでタスクを飲み込んで修正やらを進めるから社畜なままなのだけどね、、ある程度暴言呟きながら作業が出来るとストレスがかなり軽減されている気がする(側から見たら怖いけど)

いくら売り上げが上がろうと作業する側の人間に何も還元されない上に仕事が出来れば出来るほどタスクが流れてくる仕組みなので、早くサービス終了すれば良いのよ、という気持ちで仕事をしているし、今後もそれは変わらないのだろうなと思う

.


←prev | next→