naguruyouni kaku




案の定、監修へ上がって欲しいという内容の相談だったので大きなため息を吐きたくなる。変な話し、低スキルならこういう話しは降ってこないのだよな…なんて風に思ってしまう。いや、自慢とかそういうのでは全く無くて。仕事量を増やすというからには、何かそれなりのご褒美という物がないと……やってられないよな、とシンプルに思う。仕事は生活と趣味を心地よく送るためにしているので、向上心など勿論なく。役職も要らないし昇給も望まない。欲しいのは今の現状維持と休みをとりやすい環境だけ。
それだけなんだよ……と切実に思う。
断り方を考えねば

.


←prev | next→