naguruyouni kaku




アフター・サン
絶対にいい映画だし観たいけど、自分の父親に対する思い出やら何やらが混ざって羨ましいとかここは重なるなとか色んな感情でぐちゃぐちゃになるのが容易に予想できてしまって迂闊に観れないな、たぶん。数日の間引き摺りそう。
本当の意味で、危険な映画

.


←prev | next→