naguruyouni kaku




どうなりたいか、みたいな未来がなくなってしまって、その不安とか虚しさを埋めたくて隙間風を塞ぐように家具やら食べ物やらを買い集めているのかもしれないと思って絶望に耽る。だって数年前はそんなことしなくとも十分に幸せだったから。どうしたら今を受け止められるのだろうか。自分と相手への期待は捨てて、視野を広げるしかないような気もする。コレはコレ、ソレはソレ、というように、別窓をたくさん作る。依存先を増やす。

.


←prev | next→