naguruyouni kaku




当たり前とされているのかもしれないが、仕事を中心として生きていたくないという大本音はいつまでもある。低いお給料でも納得しているのは仕事中心にしなくても良いからという条件を踏まえてなので。せめて無理なことは無理って大声で言うぞ……絶対にイエスマンにはならない。物腰柔らかく根は硬く、フワッとした雰囲気纏いながら自分のペース絶対崩さないマンを貫くからな、という誓い

.


←prev | next→