泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Text



君の望むモノは?(シェアル) >> puyo


「シェゾ!」
「ん、なんだ。アルルか。お前から会いに来るなんて、珍しいじゃないか」

「えへへ」
「…気持ち悪いな」
「だって、今日は特別な日なんだよ?」
「特別な日…?」
「うん」
「そうか、やっとお前から魔力を差し出す気になったか」
「馬鹿っ、違うよ!そんなわけないじゃないか」
「なら、なんだ」
「それはね、」

「シェゾ、お誕生日おめでとうっ!」
「……ぁ、」
(そういえば、そんな日だったっけな)
「…シェゾ?」
「俺の誕生日など、誰にも教えてない。俺自身も忘れてたくらいだ。…誰から聞いた?」
「ん〜、サタンだよ。サタンが教えてくれたんだ」
(ぁんの、クソ魔王っ。余計な事を…)
「ねぇ、シェゾ」
「なんだ」
「ボクね、プレゼントを用意しようと思ったの。でも、シェゾが喜ぶものなんて、思い付かなくて」
「で、なんだ」
「だから、シェゾの喜ぶ事を言ってほしいんだ。今日だけなら聞いてあげるよ」

「ほほう、お前が俺の願いを聞くというのか」
「今日だけなんだからねっ」
「なら……、」
「………?」


「お前がほしいっ!!!」

「〜〜っ!!!シェゾ、あんたってヤツはっ、なんでいつもそうなの……っ」
「ま、待て、貰うのは魔力だ!魔力がっていうのが抜けた!」

「問答無用!ジュゲムっ!!!」






「……む、無念だ」
「もうっ、シェゾってば、ヘンタイなんだからっ」