泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Text



お前の望むモノは?(シェアル) >> puyo


「アルル、願いを言え!!」
「い、いきなりどうしたの?いつもいつも開口一番にお前が欲しいって言うキミが……。頭でも打った?」
「お前、今日何の日か知らないのか?」
「知ってるよ。だからこそ、キミがそんな事を言い出すのが驚きなんじゃないか」

「なら、話は早い!願いを言え」
「ボクの話聞いてた?」
「今日だけならお前の頼みを叶えてやろう!!」
「あちゃー、この変態聞いてないよ。カーくん」
「ぐー」
「言っておくが、聞こえているからな」

「………」
「どうした。願いを早く言え。言わないと俺がお前を頂いてしまうぞ」
「はぁ…。だからキミは変態なんだよ。分かったよ。仕方がないなぁ…」
「やっとその気になったか」
「変な言い方はやめてよね、もう。ボクの願いは……、」
「お前の願いは……?」




「このお店のカレー、一度は食べてみたかったんだー!あ、ちゃんとカーくんの分も払ってもらうからね」
「『俺と一緒にカレーを食べる事』ねぇ……。お前、本当にそんな願いで良いのか?」
「うん。カレーは好きだし、食事代は浮くし、そして何より……」
「何より?」
「キミとこうやって過ごす事が、ボクの幸せだから」

「………っ!!」
「シェゾ…?どうしたの、顔が赤いよ?さてはボクに惚れた?」
「んなわけあるかっ!!」
「あやしいー。ねー、カーくん」
「ぐー!」
「うるさいっ。さっさと食うぞ」
「じゃ、いただきまーす!」

「………アルル、」
「ん、なに?」
「誕生日おめでとう」
「……!うん、ありがとう」